ラクトフェリン、摂取方法

ラクトフェリン
ラクトフェリンの効果やダイエットなどをご紹介

HOME > ラクトフェリンQ&A > ラクトフェリンの摂取方法について

ラクトフェリンで健康生活

ラクトフェリンの摂取方法について

ラクトフェリンはどうしたら摂取できますか?

ラクトフェリンは、おもに母乳に入っていたり、乳製品に含まれておりますが、これらはなかなか摂取できません。では、他の方法はというと、最近ではラクトフェリンが入っていることが明記されているヨーグルトなどがありますので、そういった食品から摂取することができます。

市販の牛乳や乳製品からラクトフェリンを摂取できますか?

ラクトフェリンの摂取方法として、市販の牛乳や乳製品から摂取するというのは、なかなか現実的ではありません。低温殺菌牛乳や低温で殺菌されるナチュラルチーズ等には少量のラクトフェリンが含まれているものもありますが、高温で殺菌される一般的な牛乳やその他の乳製品にはほとんど含まれていないからです。 ラクトフェリンは高温で加熱されると、本来の形や活性を失ってしまいますので、ラクトフェリンが入っていることが明記されている製品を選ぶようにしましょう。腸溶性ラクトフェリンなどを摂取するのも、効果的な摂取方法と思われます。




2050円相当のラクトフェリンが今ならたったの980円![送料無料]
inserted by FC2 system